LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
はじめましてもや!





ま、間違えたもや!





お久しぶりだもや!













受け渡しとかに手間取っててInするのに思ってた以上に時間がかかt










なんでもないもや!




べ、べつに中身変わってたりサイトごと譲渡とかはないもやよ!?









語尾も前々からこんな感じだったもや





つか細かいこと詮索するなもや










そんなわけでまた更新再開してこうかと思ってるのでよろしくもや!
<< 蟻を食うケント戦争批評 >>
もやもやもやもやなんだよまったく・・・

こまったもや

あっ
【2006/08/24 Thu】 URL // スル #1jhbtX.k [ 編集 ]
その調子だもや!
【2006/08/25 Fri】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/99-9e6f30a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
