LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
落ちましたね、少し感情を表に出して書こうと思うので、見苦しいところあるかもしれませんがご容赦。
























といいつつ何も書かないあたり流石おれ


常に奇を衒っていきたい( ´,_ゝ`)














ま、これだけじゃあまりにもなので








ーーおまけのSSーー



















さえも載せないっていう
<< 新生燃焼系 >>
お久しぶりです
2年振りに復帰しました。
ご活躍のようですね。

便箋が溜まっていて帰ってくる程、相当ログインされて無いようですので、活動中のアカウントと一緒なら一度目を通しに来て貰えると嬉しいです。

これからも覗きに来ます~。
【2006/06/27 Tue】 URL // プルム@Canopus #GCA3nAmE [ 編集 ]
まったくもやしって子はほんとに・・・
【2006/06/27 Tue】 URL // する #1jhbtX.k [ 編集 ]
最高です(笑)
【2006/06/27 Tue】 URL // にんにく #- [ 編集 ]
>>プルムさん
うお。。。物凄くお久しぶりです!
結構楽しくやってますw
そですね、カノ鯖全くInしてませんでした、PK暇な時にでも行ってみようかと思います!

>>スルさん
全く・・・

>>にんにくさん
手抜きもいいとこですな(´ω`)
【2006/06/27 Tue】 URL // もやし #- [ 編集 ]
暇だからリネ日記を見て回ってたら・・・
ホント臭い子ですね!君は( ´,_ゝ`)
【2006/07/12 Wed】 URL // nemata #- [ 編集 ]
うおおおねまさんおひさぁぁぁぁ
相変わらずです(^ω^)
【2006/07/16 Sun】 URL // もやし #- [ 編集 ]
へんなコピペはるなよ
キモオタク

ちなみにウチの勢力は
NSに潰されていまんとこ
どうしよーかといったところ。
ヘタレしかいないのが弱点;
【2006/07/21 Fri】 URL // もやし #L.O2nn6s [ 編集 ]
本物です
うおーん今Blog管理ページにいけない状況なので、ウィルスぽい広告消せません・・・('・ω・`)
Inでき次第すぐ消すんで、踏まないよう!

↑のもやしさんは偽物です。
もしかしたら二重人格の俺が書いてるかもしれないけど、最近はあの薬飲んでないのでまずないと思います。
確かにIncは俺以外ヘタレばっかです。でもそんなことを表だって言っちゃうと、魔王さんに後でぶっ殺されるのでやめてください。

これ以上騙りや荒らしが続く場合は(面白いのならいいけど)、こっちにも考えがあります。







やっぱりありません・・
【2006/07/22 Sat】 URL // もやし #- [ 編集 ]
>やっぱりありません・・

って期待を裏切るところに本物っぽさを感じる
そろそろInしようよ
【2006/07/24 Mon】 URL // する #1jhbtX.k [ 編集 ]
もやしsoulはリネージュをやめました、よってこのHPは封鎖とさせていただきます。
【2006/08/02 Wed】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/98-559d958e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
