LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。



今日は2PTでFIクラハンに行ってきました。


12時の船で行ったので、人はまばらでした(´ω`)



まーそれでもご苦労なことに

噂のグナイちゃんと、同じくNSのVeronicaがMPKにくるくるwwうぇw

Veronicaって人、昔FL所属じゃなかったっけ
てことはレジェンドさんの別キャラなのかな?


まーそれはどうでもいいけど



↑と同じくらいのMPKが5~6回来たんだけど、
Wiz5人くらいでメテオ搭載も2人居たので、FOG&メテオで一瞬で処理できてました。

まぁ16人っていうのが多すぎだけど ぉl




そんで面白いもの発見














→の海岸沿いの崖のところかな、遠距離うざくてDropも不味いDEが、20匹近く隔離されてました。


よくやるなぁと!

FIで狩りしてる身内には、隔離壊すなって言ってあるんだろなぁ

ってことは身内以外はFIに来ても追い出されると・・・


普通に考えて異常な光景だったのでとりあえず隔離壊しときました。


どうせすぐ直されるんだろうけど、FIを元の状態に戻すため、定期的にFI通ぉー、ってことになった!




FIで狩りしたい人、大人数で行くと案外平気かもよ

必要なのはとにかくFOG!
Intそれほど無くてもモンス固まるので、落ち着いて対処すれば死ぬことはないと思う(´ω`)


通う人多くなれば、FIMPKも疲れちゃうかもだし。




誰かが言ってたけど

FIMPKは、NSがNSたりえる為にやってる行為であって、FI独占とか上層独占とかを開放していって、規模のちっちゃい嫌がらせしかできないような状況に追い込んじゃえば、誰もNSなんか恐れなくなると思う(´ω`)

聞いた話だと、例の身内の人にまでもムチャなこと強要しちゃったりしてるらしいし、
まーそうでなくても、マトモな神経の持ち主なら、NSの下で言いなりになるのは嫌だろー


一緒にやるのは嫌だけれど、もう戻れないところまで深く関わっちゃった、って感じか!



ドロドロヤネ--
スポンサーサイト
<< 燃焼系一週間ぶりの更新。ってかおれ今日やけにトイレ近くない? >>
俺も、もやし様の色々なことに耐えてきました・・・><


ヨロシク!
【2006/06/18 Sun】 URL // baku #- [ 編集 ]
DE隔離凄いな・・・
【2006/06/18 Sun】 URL // みるきぃ #HVLjdtec [ 編集 ]
莫万をよろすくおねがいします;;

年寄りの老婆心ですが・・・

みなさまがんばってお過ごしくださいませませ。


ちょい前まで莫マンの仲間より^^
【2006/06/19 Mon】 URL // にんにく #- [ 編集 ]
思ったんですが
FI行くのに16人って
どれだけNSのMPKにビビってんだか・・w

チキン集団^w^
【2006/06/20 Tue】 URL // もやしサウル #L.O2nn6s [ 編集 ]
>莫さん
(゜Д゜) よろしく!

>みそき
FIの隔離は考えた事もなかったなぁ

>にんにくさん
莫さんは自分が責任を持って育てます。そして大きくなったら責任を持って市場に出荷します。

>もやしサウルさん
チキンだって手羽胸腿肉は他に負けないくらい栄養価あるんだぞ!
【2006/06/20 Tue】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/96-d9ed5700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
