LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。

昨日は赤でした。













・・・はい、地球の蒼です。





私は最近思うのです、世界には色々な人がいて、それぞれ違う考えを持って生きている。


しかし、みんな


同じ地球に生きる仲間なのです。







それはリネージュという小さい世界でも同じです。







もし、皆が



同じ地球に生きる皆が







少し






ほんの少しだけ



周りを思いやる心を持つことができたら。








世界は幸せで満ち溢れることでしょう。












SSはvp隔離中の必死なゴクウ。

死に掛けてるけど、なんかかったるかったから普通にみてました。


まぁゴクウ死んだら俺飛べばいいだけだし?


自分が一番かわいいし?
<< 長い日記文字も赤で。みにくい?知るか、角膜ねんざしちまえ! >>
wwwどこかで聞けまくれそうな
最後のあたりの言葉v-8
【2006/06/03 Sat】 URL // baku #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/93-8b4575a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
