LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。




インクレ入って初めて赤引きました。


つまりフィールドで相手をPKしたってことです。

いつも通り暇な、アデン終戦直前のことです。




よく単騎で特攻しにきてくれている「劉壱」さんが、するするっと隊列を潜り抜けてGTに到達しました。


これはしまったってことで、アデン防衛全員の集中砲火・・・

この時俺はイラプ連打してました。











かなりの特攻スキルを持つ劉壱さんでも、流石に耐え切れなかったのか、Endしてしまいました。










Endしてしまいました。





























終戦直後に(゜Д゜)







ここで運悪く俺赤引き( ´_>`)

ほんと一秒とかのタイミングだったぞ・・







な、なんてかわいそうな俺
スポンサーサイト
<< 今日は青です。さぁ連想ゲーム勢力図 >>
赤ネのもやしさん怖いお><;;
【2006/06/01 Thu】 URL // みるきぃ #HVLjdtec [ 編集 ]
すごい引きの良さだ^^
【2006/06/03 Sat】 URL // baku #- [ 編集 ]
そういえば
もやしたん今月lv80だっけ。
なれなかったらばくやまタソとどちらか死ぬまで切りあいね。
Normalで。
なれたらばくやまタソを何秒で殺れるか実験ね。
Normalで。
【2006/06/03 Sat】 URL // でにつ #- [ 編集 ]
でにさん書き込みあり!
ってか怖いよぉl

莫さん死ぬのは目に見えてるけど^^
【2006/06/10 Sat】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/92-36f49e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【角膜】について 【2007/03/31 Sat】
角膜角膜 (かくまく) は、眼球の前面を覆う透明な膜である
[ (目)のすべて ]
// HOME //
