LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
主観です(´ω`)
現在の3大勢力

?D連合


?Gang


?LOG




ちなみに、今俺が属しているのは?です。たぶん


現在D連合とGangは、アデン共同防衛を敷いてます。


たぶん理由としては、どっちもLOG勢力にアデンを取らせたくないから?
まぁ俺はしらん!


んで、なんで取らせたくないの??っていうのは、LOG勢力にNSが入ってるからだと思う。
いや知らんけど!



今までNSは、戦争クラン以外にも手当たり次第にALLKILLを出してきた。

そのおかげで、一般狩りクランからもNS嫌いな風潮が出来てきて、だんだん反NS勢力!みたいなのが出てきた。


それがインクレなんだっけ。
うるせぇな!知らないっつってんだろ!


傲慢高層組とか、狙われたくないから仲間になるよ組をどんどん吸収して、LOG勢力がかなり力を持つようになった。



そんで、それにむかついたDとGがアデン共同防衛するようになって、今は立場逆転。100vs50とかだっけ、そんなもんでD,Gが有利になってきた。


っとここからはあんま皆知らないだろうけど、どうやらNSは、今までALLKILLだどうだで因縁吹っかけてたクランを、手のひら返したように味方に引きこもうとしてるらしい。らしいっていうかそうぽ。


んまーありえない話なんだけど、結構その手に乗っちゃう人もいるみたい。

あっち側につけば、なんだろ。
FIで狩りできる、傲慢高層にいける、FPKに巻き込まれない?
そんなかんじのメリットがあるんかな


なんていうんだろ、俺から見たら死ぬほど馬鹿らしい条件なんだけど(´ω`)

何をいまさら!調子こいてんじゃねぇ的な考えもたぶんっていうか絶対あるんだろうけど、変なのに巻き込まれずにリネできるっていう道を選んじゃうのかな。


うーむそこらへんは個人で決めることなんだろうけど、自分の安全だけを選んで汚い道を進む人っていうのを俺は死ぬほど軽蔑しちゃう

俺がそうなんだから絶対他の人もそう。


いや、いいんだよ!こっち勢力に引きこもうとか、そういうのはないから!


でも、NSに嫌な思いをさせられまくってる人から見たら、お前何様なん?って思われても仕方ないよ、ってことだけね。


たくさん人、引退しちゃったしね
スポンサーサイト
<< 文字も赤で。みにくい?知るか、角膜ねんざしちまえ!内容はないお >>
まぁ確かに邪魔されたくなくてそっち側に行く人も多いかもしれんね。
いいか悪いかはなんとも言えんが。

・・・ところで、LOGってのは何だ?
【2006/05/29 Mon】 URL // みるきぃ #HVLjdtec [ 編集 ]
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
ここは勉強になるのぉ(何w

さっそくありやぁ~っす。
【2006/05/29 Mon】 URL // ソムリエール #w04qnGRc [ 編集 ]
分かりやすい 笑
【2006/05/29 Mon】 URL // baku #- [ 編集 ]
利権が絡んでくると、人間醜くなっちゃっていやでざんす。
ゲームだけど、イロイロ考えさせられて難しいですよね;;
【2006/05/30 Tue】 URL // オカモン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/91-a4813750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
