LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
今日は傲慢ボスに会えた。


けど、それ以上のボスとも戦った。









組織的にやるのってかなり素敵(´ω`*




とりあえず倒しきれなかったけど、かなり好感触でした。

サブさんが弓でタゲ取る時間が短かった様子。


まぁ前衛とwizの数もう少し増やせば必ず倒せるはずだ!

スポンサーサイト
<< 出ずとてもねむい >>
TR(攻撃力)、DEX(スピード)、CON(HP)、

染料を使って、

STR(+1)、DEX(+5)、CON(-6)

にしてたのらけど、

あまりにも、CONを削ったせいで、その前まで、狩りしてもある程度よゆうだった狩場でも、かなり、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

なので、昨日、CON(HP)をすこし回復するために、

STR(±0)、DEX(+4)、CON(-4)

に戻しちゃったщ( ̄? ̄)ш ヶヶヶ

おいらのCON値は、もともと36で、

HPが、3500弱なのらけど、

CONを(-6)にすることで、HPが、2930になってたんだ。。。。

そしたらね。。。

狩りのとき、MOB君が2匹とかくると、HPが、みるみる減っていくの!(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!ってなる;;;

アルゴスの羊とかは、緑と薄青なので、ぜんぜんオケなのらけど、

オオカミとか、白のMOB君2匹だと、(′;ェ;`)ウゥ???~~(*/>_<)oシ?シヌー!!

それって、やばいじゃん;;;;

STR(攻撃力)の+1は、

染料でSTR(+1)、CON(-1)ってしたからだったのらけど、

STR(+1)くらいだと、たしかに攻撃力の数字はあがるのらけど、闘っていて、「強くなったなぁ」って感じは、あんま、ないんだ。。。。

攻撃速度も、(+4)→(+5)の、1上げくらいだと、体感的に、そんな、早くなった気がしない。。。

そんで、+4-4の高級染料だけを残して、他の紋様を消したの。。。

そしたら???

HPが、2930から、3099に!

闘い、ぜんぜん、余裕になった!☆^?゜) ニパッ!!

たった169の差なのらけど、それって、おっきいね~~^^
【2008/02/28 Thu】 URL // 有吉ひとみ #8iCOsRG2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/9-f3cb688a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
