LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
1hくらいなのにめっさ疲れた(゜Д゜)











これは一番熱い戦いの時です、俺が8方向BOX耐え切って全員飛ばした時のSSかな。







DGで一緒だったんだけど、あの圧倒的な人数差でもガンガン削られてた。


やっぱ高Lv多いと怖いなー





適当に書く気満々です
<< ですない子カバディ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/86-557a4eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
