LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
ゆーじ君のHPをリンクに追加(゜Д゜)

更新されてた!

なんていうか、俺が今まで見てる限りでは、尊敬に値しちゃう人物だと思う(´ω`)

熱いし、自分の意見しっかり持ってるし。


というか、リネやってる人のほとんどが性根曲がってるだけなのかな?

2chネラーとか360度曲がって地面に刺さってそう




ネトゲやってると性格悪くなるよね・・・


俺日記サイトとか、あんま有名じゃない人のまで超見てるけど、凄く感じてしまう(゜Д゜)


あと、こいつ頭おかしいだろWWWWW

ってのもね( ´,_ゝ`)・・








まぁみんな分かってることかw









かくいう俺も、性根曲がってます。



公衆トイレならまだなんとかなるんだけど、洋式はほんとダメです。

よく床にこぼしちゃって、そのたびに弟のせいにしてます。


近頃(そうでもないかも)は、男も洋式トイレでは座ってシロ!みたいな事言われるのが増えてきて、ほんとやりづらくて困りますよね。

立ったまま気軽に出来るってのが男の強みなのに・・・






まっすぐになる矯正ギプスとか作ったら売れるかな?
筋肉もついて一石二鳥じゃね




チューブとかつけて長くして、簡単に狙えるようにするとか








あれ、なんか話が変わってるような
















性  根


















!!



あと、タイトルには少し意味が!
スポンサーサイト
<< カバディ絵日記 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/84-d0325a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
