LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日は半年前から決まっていたドワ攻めの決行日でした。





特に内容は覚えてないけど、何故かこの戦争の後から、「ザンギエフ」って単語が頭から離れなくなりました。



ほんとなんでだろう・・





あれかな、やっぱインクレMem死者多いT-T


今回敵側にはDIG居なかったにも関わらず、end多かったような。。



DK↑のDEがわらわら来て、BOXされるとさくっと逝くのが怖いなぁ




そいや俺も1end



影からメテオすりゃあいいのに、無理してエルフ隊(3人くらい)の真ん中突っ込んでFS!

普通に射殺されたwwww



それから後は、SS見れば分かるようにCOI着てイミュンとキャンセに専念してましたよ!



てか前衛斬りまくるよりも、タワー薄かったしさっさとそっち行きゃよかったような気がするなぁ。

スポンサーサイト
<< 絵日記たまにはリアル日記 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/82-3f1faac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。