LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
ちょっとまえの社会見学の時のことだよ?

ぼくの友達のね

空 光 って子がね

変わった名前だねー><





こわーい人達からね




このビルの81階から上には

登っちゃだめっ!



って言われたらしいの><


こあーいねー;;











あー




かったり
<< ドワ攻めケント戦争批評 >>
ふむふむ、なるほど(´ω`)
パンヤに没頭しすぎのみるきーさんですが、久しぶりに上層行ってみたくなってきますた。
【2006/05/08 Mon】 URL // みるきぃ #1QgT.G2g [ 編集 ]
リンクしちゃいまっす(゚Д゚)
【2006/05/09 Tue】 URL // 888 #befsDD6. [ 編集 ]
お久しぶりですw

昨日53Fでチラッと会いましたね
PKしとりましたw

時々シリウスに出没しとります
【2006/05/10 Wed】 URL // 山菜@ふりーくす #- [ 編集 ]
>みそき
81f↑はちょっとアレな世界ぽい。

>やすおさん
光栄です!
そしてこっちからも(ノ∀`)

>山菜さん
実はあの時、自分もPK相手探してました・・・w
で、折角なので無断でリンク追加しちゃいます!
【2006/05/10 Wed】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/81-360aa029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
