LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書いてみる?

舞台は53f→54f階段!






最初54fでAnotherNeoたんをcoiでの奇襲で飛ばし






(PK相手ってなんて呼べばいいのかわからないけど、呼び捨てだと俺のイメージが悪くなりそうなんで、ここではとりあえず「たん」でいきます。印象って大事!)

point+1






すげーPKで相手飛ばしたよ!





って話じゃなくて、

51f層でアホみたいに痛いモンスのタゲ背負ってる途中でキャンセされたら、尚且つ相手がCoiなんか持ってたら、階段でタゲ外しするか帰還するかしかないのです。


少なくとも俺は。




point+1







そんで戻ってくるかな?とcoiでうろうろしてると、C-Dを撃ちつつ現れる劉魔たん。







それからはもう
お互いくんずほぐれつのPK合戦!







1時間近くやってたのかな、キャンセかけまくりーのサンバアイスイラプ唱えまくりーので、めっちゃ消費した気がするw









キャンセ→パインなんかは結構常套手段なんで、周囲にかなりパインモンス散らばりまくったりしました。




その場にいらっしゃった方で迷惑をかけてしまった方々、この場を借りてお詫び申し上げますm(._.)m

point+2









ああそういえば階段でモンス押し付け合いとかもあったな
めんどくせぇ

point-1












階段で押し付けてしまった方々、お詫び申し上げますm(._.)m

point+2










最近、書いてる途中でハッとなるんだけど

なんかもはや日記じゃないよね。

なにこれ?随筆?








まぁPKの方は、途中で知らない他の人たちがPK始めたりして、最終的には俺の飯落ちってことで終わりになりましたとさ!










あー途中恥ずかしいミスがいくつかあった!



?PK中に何故かブルート召還

?PK中に何故か自分にキャンセ

?PK中にショートカットミスって外す

?PK復帰中に帰還スク,Potない事に傲慢登ってから気づく





まだまだうんこちゃんですね。

うんこの匂いのする消しゴムでも探してきます。



ないか















最後こっちが飛ばして終わったんで、勝ち逃げってことで自己完結フォーッ!







PK中のSS↓↓

















こっちもアイスで固めたりして余裕ある時は撮ったりしてるけど、今日は余裕なかった・・・

ってことで自分が固まってるSS(*ノノ



煽りじゃないよね、なんだこれ

point+1?
スポンサーサイト
<< ケント戦争批評そういえば >>
色々やってるんだねぇ(´ω`)
【2006/05/04 Thu】 URL // みるきぃ #HVLjdtec [ 編集 ]
うむ。
なんだかんだまだ飽きない(゜Д゜)
【2006/05/04 Thu】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/79-8c5e087f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。