LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
あすっちゃに狙われたきっかけって?

まぁ狙う、ってよりはなんとなくでPKされ始めた感が強いけど


確かすぱろうが30fでvpを食ったとき、同じフロアに居たあすっちゃに因縁をつけられたんだっけなぁ


「あなたがいると馬が暴走して(2pcの)wizにいくんですよね」


的な話で、俺が個人的に作ったクラン、ThePilows(総勢3人)
の旗がめでたく狙われることになった!


まぁその時はあすっちゃとかそんな有名じゃなかったし(BANされた人ってイメージだけだった)、正直どうでもよかった。


そんで時は流れ・・・


たまぴよとかにjoinさせてもらったけど、ふとしたことでThePillowsに少し戻ってた時期


23fでアルベルトに殺された(;´Д`)


その頃PKとか全くしたことなくて、coiを過信しすぎてたのかな
モンスBOXとかでめっさあっさり殺されたなぁ・・・


まぁそれはいいや


そんで俺は昔
戦争はするけどFPKしたくない><って人だったから、なんとPKされても何も言わずに、ただただ周りに迷惑をかけないように・・・ってとにかくNSとは関わらないようにしてたんだよ。


俺 ほんと いい奴 おk

ごめんそうでもないかも!





それからは、いつの間にかあすっちゃとかめっちゃ有名になってて、たった二人(!)の為にシリ鯖が引っ掻き回されてた!

一緒に狩りしたら??とか!
一緒に話ししたら??とか!

それはそれで凄い影響力持つ人ってことなんだけど、まぁこれもいいや!




うーん何書こうとしたのか忘れちゃったけど、あれだね

達観したような視点で書いてる日記ってきもいよね




俺だった


すいません頭にうんこ載せてきます





っていうかキモイとかイタイとか

実際どうなんだ説明してみろ!それは悪いことなのか!

って言われたら俺説明できないかも。



うおーリネージュって頭使うね!



スポンサーサイト
<< たまにはPK日記でも >>
うはwwwwwおkwwwっうぇ
【2006/05/10 Wed】 URL // 棒エルフ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/78-d8abd901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
