LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
今日は新しい魔法を覚えました
その名もPKファイアーβ


今回のPSIは、覚え方がちょっと違って新鮮だなあ

サウンドバトルも面白い(´ω`*

ストーリー、最初どうかなーって思ってたけど、段々面白くなってきました!

現在Lv25!このゲーム結構奥が深いから、まったりやっていこう!




あ、マザー3日記です。

軽く釣ってあるのは仕様です
<< 日記ぽい日記2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/76-17f5ff00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
