LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
秘伝だったんですが、教えちゃいます

?リネのファイルを開く






?リネのファイルを閉じる。


?リネにINして、被ダメモーションの少ないモーフになる。


?敵の攻撃で仰け反るタイミングにあわせて魔法を使う。



これだけ!
例えば黒騎士とか銀騎士とかのトロイ魔法モーションが、比較的短い被ダメモーションで上書きされて、素早く行動できる感じ?みたいな
BOX多いところだったらあんま意識せずともできるっぽ。
まぁタイミングシビアだし、あんま使えないかもW


たぶん一番使えるのは、51f+層のエルモアWizの魔法に対して。

バフォで走ったことある人なら分かると思うけど、ヤツの魔法はダメージを食らってワンテンポ遅れてから飛んでくる(゜Д゜)

それの被ダメモーションにあわせてnヒールかなんか使っちゃえば、傍目には一瞬でヒールしているようにみえる!はず


脳みそからっぽで狩りしてるよりは、ちょっと工夫できるところはしてみるとまた違うってこと( ´ω`)
<< 日記ぽい日記クーデレ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/73-9c4953e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
