LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
特に書くことないし、無理して書くこともないなぁっと思ったけど、一個試してないネタがあったんでやってみる
바로 최근 일기 운운 썼던 바로 직후이지만, 잘 생각해 보면, 자신이 보고 있는 Blog는 몇개의 타입으로 나눌 수 있다고 생각한다.

?개-에, 리네인 것을 날들 써두는 타입

?리네 정세, 그 외 리네에 관한 일에 대한 스스로 생각한 것을 써 가는 타입

?Mixi라든지의 리얼 일기(′?`)


제일 건전한 것은 틀림없이?!
그 다음이?!

아, 화장실 갔다 옵니다


http://www.excite.co.jp/world/korean/


---

うおー韓国語でうpしてみたら全部文字化けとは(゜Д゜)・・・・

この日は封印
<< バフォ杖ってPOTがぶ飲みがたのしいし楽(ペア,PT,単騎いずれも) >>
(;´Д`)
【2006/03/29 Wed】 URL // みるきぃ #1QgT.G2g [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/70-c4cc4ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
