LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。



炎の国がぁっぃ!!

地底湖とかTOIとかだと、WizはBEモーフになって、高性能BOTとしてnヒール連打で回復がMP楽で、タゲも固定だからやり易かったけど、異界ではちょっと事情が違う!

画面湧きが激し過ぎて、Wizのタゲを前衛がとりきるのは厳しい。


ってことで開き直ってDKモーフSOMで吸い吸い(´3`)
モンスの数も多いし、ジオのFAとか取らない限りMP維持は楽に!
(MP超空だけどね)


あと、コオリの治療薬が異様に強いから、単騎の時とかでも常に50個くらい携帯して要所でMP節約に使ってます。


際限無く沸くし弓もいるから、ブリザで全タゲとかめっちゃやりづらい。
あとマススローやFOGも、一番厄介なナイトメアに全然決まらなくて、正直効果ウスイ。
あとcoiも効かないしね(´ω`)

ってことで、今回の異界はwizにとってひじょーにやりづらい狩場。

まぁ、大人数推奨狩場ってことで、大歓迎だけど!



なんか眠くて意味わかんなすぎて、結論を書くところがなくなっちゃったのでこの日記のタイトルをそれにあてときます。
<< 안녕하세요○○○の国イベント >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/69-e94765e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
