LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
クラン員が・・・・・・
少ない!
というか減りつつあるような気もする。

そこかしこで言われているように、気持ち悪い人思考の人が多くて混沌としてるけど、頑張れば自分で面白くすることも出来るよ!
とりあえず日記書いてみるのオススメしようかな。
何ゲームで日記ってキモスwww
とかって人には無理だろうけど(それがまともかも)、日々のことを面白おかしくまとめてみる、これが意外と楽しいんです。

自分で日記のネタを追いかけるようになれば、自然と面白い事もできるようになるし、日記が縁で知り合った人も沢山います。
なにより、ゲームの延長上で、文章を書くっていう知的作業が出来る。
これなら、こんなゲームからでも、自分にとって価値のあるもの、文章力なんかを得ることが出来るし、読み返したりしてみてもとても楽しい。
自分はリネかなり好きだし、日記を書くのも好き。うんこみたいな日記だけど。

どんなに苦しくても、本当に好きならやれる。やり続けることができる。

今リネをやめちゃった人は、好きじゃなくなったんだろうなあ。分からなくも無いけど・・・
あとは、今日記の更新が止まっちゃってるサイトが増えてる。
話し聞いてみると、「ネタがない」「面白いことがない」みたいな事が理由らしい。これも分からなくもないけど、勿体無い気もする。
折角日記サイト持ってるんだから、もう一度、再開して日記書いてみればいいと思う。
このBlogにもうんこみたいな日記がかなりあるけど、それでさえちょっと目に入ると、良くわからない楽しさみたいのがこみ上げてくる。

一見、無駄と思えるものが意外に大事だったりする。

それでも日記書くの駄目だったら、そのときはしょうがない。

とにかく、自分で楽しくしようとする努力が大事、ってことだ!



最後無理矢理だけど、「プロ論。」って本を読んで、それをリネに強引に結びつけて書いてみますた。

色つけて書いてある部分は引用です、プロの仕事をする方の価値のある言葉を、こんなゲームに持ち出してもうしわけない!1


あ、クラン員募集中です
<< ナイトたまーすんげめんどかった >>
もやしネタてんこ盛り^^v-8中華っぽい!
【2006/03/01 Wed】 URL // baku #- [ 編集 ]
なんつーかよくわかる気がする
【2006/03/02 Thu】 URL // する #1jhbtX.k [ 編集 ]
知り合いにあまりに日記とまってる人が多いんで!
【2006/03/04 Sat】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/62-eef8a0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
