LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。




今日のメンテで、一部のモンスターのDROP、湧き方が試験的に変えられた。

後全てのモンスターの死体が消える時間が大体1/3?くらいになった。




敵に会えないってことがかなり減って、これはかなーりいい。

傲慢で、倒した敵が早く沸くようになるから、フロアに他に人が居ないときの狩り効率がめっちゃあがる・・・




でもあれだな、ジャイアンのDROPはどうかと思った(´ω`)
消耗品安くして戦争活性化とか狙ってるのかな。
そうだったら他の敵もPot落とすようにしてよ!



ってことでジャイアントの極端なDROP以外は、NCJなかなか頑張った!

スポンサーサイト
<< epi4豆乳なんてまずいもん飲んだら体に毒だ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/6-c2735225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
