LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
増殖について
*もやしの歩きながらの最大MPRは40
*メテオの消費MPはint軽減で53


?MMB増殖

MP1→MP41→MMB装着→MP71

=MPR一回でメテオ一回



?マナクリ増殖

MP1→MP41→MP81→MP121→マナクリ装着→MP221

=MPR3回でメテオ4回



?C-ダイアリング&マナクリ増殖

MP1→MP41→MP81→C-ダイアx2装着→101→マナクリ装着→MP201

=MPR2回でメテオ3回



こうなる、はず


?はInt盾装備になるけどどっかやっちゃったし、?はc-ダイアもってない!
いつ増殖ENDするかわかんないのに、これだけの為に買うのはリスクが(´-`)


理想は一回のMPRで50以上回復だけど、流石に無理スギ
*MPR二回でマナクリ増殖ができる

一応必要なもの

----------

・属性篭手MPR+1
・アビスリングMPR+1
・バルタ帽子MPR+5
・リッチローブ,ARと比べてMPR+3

----------

下二つは無理だから、青POでMPR+8を得られるようWis値を後8あげればいいってことだな!ヨォォシ






orz
<< 句読点を入れるのがめんどくさくなってきた意味の無い日記 >>
3番目のC-ダイア×2は装着じゃなく外すんじゃ・・・(´ω`)
ついでに、WISに後8も振れたっけ・・・?(ぉ
【2006/02/18 Sat】 URL // みるきー #HVLjdtec [ 編集 ]
うむ、他にもいくつかミスってたけどめんどいからこの日の日記は無かったことに(゜∋゜)
【2006/02/20 Mon】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/58-42b171c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
