LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
久々に映画なんて借りてみました。

タイトルは

「ノロイ」
以下粗筋


2004年4月、ある怪奇実話作家の自宅が全焼し、妻の焼死体が発見される事件がおきた。作家本人もそれ以来行方不明となった。この事件の謎を探るため、彼が完成させたばかりのビデオ「ノロイ」の検証がはじまった。
ある怪奇実話作家ってのは、小林雅文って人。

簡単な感想としては、こえー!すげー!うはー!です

なんか感想とか書こうとするとめんどくさくなっちゃうな・・・


まぁ色んなホラー映画増えてきてる中で、久々に「これは怖い!」って作品でした。

かなりオススメ!


あと、借りる前に↓のリンクをちょっと見てみると面白さが増すかも?

他のサイトとかでノロイの情報探すと、あまりに色んな説が流れすぎてるんで、映画の面白みが100→30くらいになっちゃいます。たぶん
観終わった後なら調べてもおk!




興味ある人は↓のサイトだけ見たら、TSUTAYAに直行!





↓小林雅文氏のHP

ttp://koba1964.hp.infoseek.co.jp/

↓小林雅文氏ふぁんくらぶ

ttp://blog.livedoor.jp/kaikifan/

<< 意味の無い日記100v100 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/56-1ae7a5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
