LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。



熱かった!
自分は専ら増殖→メテオでした。
模擬戦って範囲魔法有効だったの初めて知ったぁ

ていうかあれだね、範囲魔法めっさ強い!
赤チームからもガンガン降ってきて、意外だったのがLS!
ほぼずっとマナマンだったのと、赤POルールもあって、耐え切れず普通に何度か死にました。痛かった・・
後FOGにかかって20秒くらい止まったりw

めっちゃ色んな人が集まって、スンゲー楽しかったはず
デスペナ解除イベントとか、ALLKILL解除イベントとかあれば普段の戦争もこれ以上に盛り上がりそうだ!


あと

さりげ動画撮ってたり(゜Д゜)

フルタイムで録画してたんで、2時間分で容量は8,8GBとかになってたlol

観たい知り合いいたら編集ののち、メッセででも送りまーす

スポンサーサイト
<< トイレにいけねぇこんなのを待っていた >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/55-8e52582e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
