LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
バイオ
バイオグラフィ(キャラの軌跡みたいなもの?)書いてみました。

後半になればなるほど内容が薄くなって、見るに耐えないけれどもw

まぁ書いてある、Lv49~Lv52までの頃の日記はこっからとべます。
っていうかアホ丸出しな内容なんであんまみなくてもいいです。
今もアホだけど(^ω^)

http://sak2-1.tok2.com/home/moyasisoul0w0/

昔の日記、ってとこの2003年6月28日~2004年4月9日まで書いてあります。

そんで二つ目の日記,Blogは、消しちゃいました。
物凄い後悔、消すべきじゃなかったな・・・


書いてて色々思うところありまsた。
それは書かないっていうか書ききれないっていうかめんどくさいけど、

一度みんな(誰)もこんなの書いてみたら楽しいかも!
<< 不覚軌跡 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/51-44bc1f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
