LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。


2002年未明
知り合い(キャラ名は「FlareSoul」)に誘われリネージュを始める。最初のキャラは「震えるエルフ」。逆に読んでも・・・
実は最初はカノ鯖だった。
飽きやすい性格で、wizに転向。「Vibration」作成。
主にリザ砂漠での犬引き狩りでlvをあげる。
犬にlv抜かれまくってた。
lv16になった頃、友達のつてで、知る人ぞ知る、「プルム」氏(*)のクランに入る。ハムスター氏とか居たような・・・
*後にCha型プリにしてDKを達成。当時のプリDKはほんと凄かった


2002年未明
Suparo,SnowSlide,LastKiss等のリアル知り合いがリネ始めるって事でシリ鯖に移住。
*SnowSlideは引退削除後に違う人にとられてた
結局カノでは全チャデビューさえ成らず終い。
知り合い血盟でも作ろうかって事で最初のキャラはプリ。名前は「もやし神」。
即飽きる、最終lv6か7。

シリウス版「震えるエルフ」作成。
血盟に入ったんだけど名前思い出せない・・・
エルフで犬を連れ、今のFI船着場辺りでラミア狩りに勤しむ。
犬にlv抜かれまくってた。ここで初めてn-daiを出す。

Con型ナイト「RuneKight」作成。
SKTで募集してた、「グリフィアス」氏のクランに入る。クラン名忘れたけど、平均年齢かなり低かったような。かの有名な安田氏も居たw確か当時は「LOVELY安田」

SuparoがECのゾンビからB2Sを出す。当時300k前後、夢のような金額・・・

全チャデビュー目前にして名前がおかしいのに気づく。
「RuneKnight」のつもりだったのに・・・!

ここで遂にConWis型wiz,「もやしsoul」誕生、完璧なネタキャラだった。
知り合いに貰った0SLSを装備して、TI骨浜、MLCでLv上げをする。
赤字狩りして赤PO買って・・・でアデナは誰かから貰いまくってた気がする。
Suparoとペアハントし始める。BB荒地とか行きまくった。

なんでか忘れたけどクラン抜ける、この時lv18位。

「レイーナ」氏の「紅衣の騎士団」血盟に入る。
(.hackやってたんだよ)
この頃から、金と経験貯めるならツアーだ!と聞き、クラハン、ツアーに参加しまくる。
この頃+3SOM,+0SLSがメイン武器だった。
卑弥呼姫さんとMLCツアーで知り合ったような!

最後は蟻穴でLv30,全チャデビュー達成。

まったりしながらGC1~2fでLv上げ。
この頃fullzel,dai達成。Lvは40に。

プリのInが減り始め、クラン脱退。

「スティカ」氏の立ち上げた戦争クラン、「☆SEED☆」の二軍に入る。
ここでいっろんな人と知り合う。
この頃から戦争に参加し始める。
WW攻防戦で初めて見たDK,暗黒死騎氏の、悪鬼のような戦いぶり。Jupiter氏の見学排除命令のもと見学していたナイトを斬ったら、戦争屋だったらしく信じられない攻撃力の反撃を食らった。などなど、語りつくせないような色々な経験をスル。

初めてGC4fに行く。
見たことの無いストイックな雰囲気の中、黙々と狩り続けるスケモーフ、「REIYA」氏「ユアンス」氏に憧れを抱く。
これがLv上げの始まりだった・・

Lv48の時、SOFを入手。

戦争ちょいちょいしつつ、主にGC4fでLv49達成。
GC4f常連の知り合いが増える。

Lv上げに専念するため、狩りクラン「○○○○」に移る。
ここでも色んな人と知り合う・・・


2003年6月 日記を書き始める。

傲慢の塔10fup

2003年8月2日 Lv50達成。SuparoLv52達成。

知り合いに誘われてこの頃から傲慢に通うようになる。
当時Lv50,Int16,HP400未満,MR80前後・・・今考えればありえなかった。

FIに通うようになる。

傲慢の塔50fup

当初21f~50fまではdropが半端無かった。
ここでかなり稼いだ・・・

と同時に、ハメ狩りを駆使すれば物凄い経験値が出ることに気づく。

Suparoと27f,28fに籠る。

2004年1月31日 Lv52達成。


「Nemata」氏に誘われ、「たまぴよ」に入る。

プリのInが減るとともに、脱退。
Suparo,MilkySkyとともに捨て垢の自クランに入る。

日記をBlogに変える。


2004年7月 度重なるENDに嫌気が差し、装備全焼。引退宣言。アイタタタタタ

2004年8月 復帰。アイタタタタタタタタタタタタタタタタッタタッタt

ここで日記を書くのをやめる。



?ここからはたいした思い出が無い?



2005年5月だか6月
日記再開。
莫さんのつてで「ShadowRaiders」にjoin、今に至る。
<< 無限ロケットランチャーヤッター >>
私の名前が3人で箱クラン入ったとこにしか出てこなくて寂しいです><(ぇ
【2006/01/28 Sat】 URL // みるきー #HVLjdtec [ 編集 ]
>>みそき
SEEDのところは人多すぎて書ききれなかった(゜∋゜)
【2006/01/28 Sat】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/50-51cb4c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
