LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
各クラス毎に、こんな性格の人が多い気がする!ってのを急に思い立ち、超適当にまとめてみました。
ナイト

・精神的に大人な人
・精神的に子供な人
・堅実な人
・頭の回転があまり速くない人
・とりあえずナイトかなぁ、で選んだ人
・人格者
・人格破綻者
・変な人



ウィザード

・変わった事が好きな人
・尽くすタイプな人
・精神的にかなり幼い人
・陰湿な人
・内気な人
・自己顕示欲の強い人
・頭の回転が速い人
・ナルシスト
・変な人



エルフ

・精神的に大人な人
・堅実な人
・目立ちたがらない人
・無難な選択をする人
・変な人



ダークエルフ

・前のキャラに見切りをつけた(飽きを感じた)人
 *エルフ、ナイトの人に多いようです。
・前のキャラをBANされた人
 *エルフの人のようです
・変な人




--------


あくまでも、俺の視点なんで!


こうして見るとエルフ,DEの人にはあんま性格的な特徴が思い浮かばないな。

逆にナイトwizの人は濃いのが多いw

ちなみにWizの特徴には、自分で考える自分像ってのも入ってます。
ウヒャナルシストゥ
<< ヤッター[[続きを読む]の続きを読む]の続きを読む >>
かわいくって優しくって尽くすタイプのララちゃんで~す♪でも誰も尽くさせてくれませんTT
【2006/01/17 Tue】 URL // キキララ #- [ 編集 ]
「前のキャラをBANされた人」に受けたぉl
【2006/01/18 Wed】 URL // みるきー #- [ 編集 ]
>>キキララ
いつかきっと報われる日が!

>>みそき
他意はないです。
突っ込み求めてたけどW

【2006/01/18 Wed】 URL // もやし #- [ 編集 ]
前のキャラに見切りをつけた(飽きを感じた)人
です^^ノ。(WIZより)
決して変な人ではありまぬ!!w
【2006/01/18 Wed】 URL // Sommelier #w04qnGRc [ 編集 ]
>>ソムさん
やっぱり50目指して、みんなでGCで籠ってた時に比べると自分も飽きを感じますw
それでも新キャラやる根性はありません(ノ∀`)
【2006/01/19 Thu】 URL // もやし #- [ 編集 ]
もやしは 陰湿な人だったんだ><
俺 人格者^^ 
【2006/01/22 Sun】 URL // baku #- [ 編集 ]
>>莫さん
ナイト欄に「屁がくさい」、
wiz欄に「屁がいいにおい」、
をくわえときます
【2006/01/24 Tue】 URL // もやし #- [ 編集 ]
ずーっとWIZやってる人・・・・

もやしーー とうとう見つけたぞwww
【2006/01/24 Tue】 URL // がんばりマス #eu8NJOOo [ 編集 ]
GCメンバの溜まり場ここですか?

あぁそうそうエロイ人はやっぱWizでしょうか?
【2006/01/24 Tue】 URL // する #1jhbtX.k [ 編集 ]
>>がんばりマスさん
久しぶりです!こっそり移転してました、今後はこっちでよろしくw

>>スルさん
確かに昔のGCmen多いですなw
あの頃からもう2年経つとは!

どのクラスでもエロイ人はエロイです(^ω^)
【2006/01/25 Wed】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/48-3b3b38df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
