LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
さて、今日の昼間にLvupしました。

そして
今日の戦争でわざとENDし、Lvdownしました



いえ、じつわこれには理由があって


?攻めの勢力に、己の力を過信させる

?ここでもやしの死を見たアルフィムが奮起してメイクアップ、突然セーラー少女になるとともに隠された力を解き放つ

?もう一度Lvupを楽しむ


以上三つの目的により、意図的にENDしたのれす



決してぼーっとしてOdin勢力の射程内に歩いてって、Pot飲みながら普通にENDとかじゃないです。




そうなのれす












うむ。マヌケすぎた

今思い出しても物凄い情けない・・・w



そいや戦争についてちょっと書けそうだから、明日はそのネタで少々!
<< リンク追加(゜Д゜) >>
どんまい・・・w
【2006/01/08 Sun】 URL // じね #- [ 編集 ]
じねさんコメントあり!
周囲の、「何死んでんのこいつ」的な視線が痛かったです
【2006/01/08 Sun】 URL // もやし #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/09 Mon】 // # [ 編集 ]
お久しぶりです。ああ、半年も前に・・・・リンクOKですか?
【2006/01/10 Tue】 URL // Sommelier #w04qnGRc [ 編集 ]
ソムリエさんお久しぶり!
実はこっそり書いてましたw
リンクは全然問題ないですよ~っ、こちらからもしておきます!
【2006/01/10 Tue】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/44-5a33eb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
