LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
めっちゃ美味いじゃんよ(´ω`)・・



とりあえず
隔離頑張ってくれた人に感謝!

あと、こっそりバフォ試しに倒してみようか、ってとこで他の人に見つかって気まずかった。すいません(´ω`

wiz2,エルフ1なPTで、どのくらいやったんだろ。
玉200個分くらいでアデナだけで600kとか・・・

他にも色々アイテム出るし、ペアとかで2%とか稼げるとか聞いたから、またディアド落ちたら行ってみよう((('ω`)))


嗚、ちなみにディアド落とそうとすると





これがコカで走り回ってモンス沸かせまくる為、まともに攻められないそうですね。


この後速攻復帰してたからMP回復して再度向かうも、既に船に乗られてた(;´Д`)


そこまでしてFIでMPKしたい理由は何!
そしてこいつを見逃していられるあなた達は何!
なんて言い訳しようと、傍から見たら最悪な集団にしか見えないんですよ!

そら批判もされるし、暴露もされるわ(゜Д゜)




----


ってとこで、変な日記にならないようにフォローしときましょう。





ベガX周年ってことで(正直どうでもいい)、前々からやってみたかったメテオwithケーキ増殖狩り!








MP回復は全部ケーキで常時HW、狭い範囲で沸かせまくりながらモンスが途切れないようにやってみました。

ホイールクリックでケーキ食いまくってやってみたところ、1h経たずに1.2%+あがってた!(゜Д゜)

凄いときは10分で0,4とかごっそりあがって、うわーすげーってのとなんだこれーってので脳がよくわからない状態になってました。

時間さえあれば一気に上げてしまいたいところだけど、年末は注文殺到するおかげであまりInできません。
あ、自分お年玉袋の、「お」って部分書く仕事してます。どうでもいいか

しかも嘘だし

個人的にはあんま効率良すぎるのもどうかなぁと思うところですけどね!


無理矢理まとめた所でまた来週~
<< イレース→カーパラDE削除 >>
あけおめ☆ことよろ
今年もあそぼ♪
【2006/01/02 Mon】 URL // キキララ #- [ 編集 ]
あけよろことおめー!
今年の抱負は一日一・・・ゲームは一日一時間!
で行きたいと思います(´ω`)
【2006/01/02 Mon】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/40-9be424df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
