LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
別キャラDEの「もゃし」を消しといた。







なんか名前呼ばれてるのが気になる( ´,_ゝ`)



----


で、キャラ消した枠には新たにCON型DE作ります。

二日ほど経てば、FIで2PC狩りできるくらいにはなってることでしょう。


グナイのMPK対策はもう済んでます。

「向こう」側に友好的なクランにJoinしてあるので、狙われないと思う。



とりあえずlv60くらいまで一気にあげて、キャラ性能がやばいところまできたら、「向こう」側に入れてもらうつもりです。


他人のことなんでどうでもいいんです。これはゲームなんです。
オンラインゲームでキャラの向こう側には同じ人間がいる、なんてことは気づいてないんです。
悪質な嫌がらせとか批判されてても、俺は知らなかったし、他の仲間が勝手にやってることなんです。
こっちにも事情があるんです、良くないことだとは知っているけど、言い出す気概も無いし、それで自分はいい思いできるならそれでいいんです。
他の人は知らないだろうけど、いい面もあるんです。仲間だから言い出せないんです。
批判されてても、うぜーwで済ませちゃえばいいんです。自分がやっている事、それについて周囲がどう思うか、なんてことを顧みたりなんてしないんです。


----


やばい!DE削除から変な話になってきている!w

いかんよ、これはげーむなんだよ!

よし、上に書いてある変な文章は、サンタさんからの贈り物ってことにしておこう。

そんでうんこうんことか言っとけばうまくまとまるはず。


うんこうんこ
<< 魔族の神殿&メテオケーキjngrbr >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/02 Mon】 // # [ 編集 ]
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
ってことで閲覧してきましたよ(゜ω゜)

よくここが見つけられましたなw
前の日記とはちぃと違う方向性になりそうだけど、
よろしく見守ってあげてください!
【2006/01/02 Mon】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/39-30176312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
