LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
今日は









シリウス最狂と言われているキャラと闘いました。










普段は争いごとを好まない、真昼間から公園のブランコでワンカップ片手に鳩に餌やっているような自分だけど、相手が相手なのでうけてたってみた。






しかし実際に目の前にしてみると、凄い威圧感。
そして凄い口臭。



歯みがけよ



あまりの臭いにあてられるも、

男の勝負に(相手は女だった気もするけど)手出しは無用!と啖呵をきってしまったので、ひくにひけない。








使用Pot、向こうはA-CP300個、こちらはOP20個。
更にこちらは魔法使用禁止という、あまりに不利なルール。


しかしLv130wizの意地にかけても、この戦いに負ける訳には行かなかった。




飛び散る血飛沫、うなるmy+127sof。

固唾を呑んで見守るギャラリー達。



一進一退の熱い戦いが続く。






しかしいくら自分がlv130と雖も、流石にlv65DEを相手に長丁場は分が悪い。







次第にきれ始めるもやしの息、


相手の顔の、穴という穴からは変な汁が噴き出している。





きたねぇな








Potも尽きて、もう駄目だと思った次の瞬間









まるで生ハムのように肥えた腹を空へと向け、相手は冷たい地面に横たわっていた。







魔法使用禁止なのにMP減ってない?とか、場所ずれてね。とかは無しで。





以上、自分を見失いつつあるもやしでした。
なんか風邪ひいてて体調おかしいんだ(;つД`)






----おまけ----







Suparolv65&メテオおめ!

てことで上の金変身は全部こいつでした。
別に他の誰かをモチーフにしたとかじゃないんで。



ていうかメテオはもうちょっと早く出して欲しかったけどな(゜Д゜)

<< 緊急メンテな日普通の日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/36-ec6fe3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
