LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。




傲慢X0fの敵の溜まりかたがおかしくなってる(;´Д`)

これ引っ張ってきてないよ!全部右下に溜まってた(´-`)





なんで亀がウサギの肝持ってるんだ(゜Д゜)





考えられる理由



?おっちょこちょいのウサギさんが湖に落ちてさあ大変あらら無残にも亀に食べられてしまいました

?ふつうにNCJがあほだった

?眠い




微妙にレアなくせに使い道UNKだからすぱろうに押し付けておきました☆


------



アドスピ覚えたーn!





サブさんが格安で、しかも全額借金で、さらに返すのいつでも良いと言ってくれたので(ここ重要)お言葉に甘えて覚えちゃいました。

実はメテオ買うかアドスピ買うかで、結構悩んでたw
サブさん感謝!


MP消費は12!
使い心地はかなりいいです。
増殖しない狩場では常にHPMPが2割増しとか、考えてみれば結構鬼だ・・・

今かなり出てるし、I2Hみたいな感じで、そのうちWiz必須魔法になるなこれは!





そんで今日の日記のタイトル

遂に・・




携帯FOMAになった
スポンサーサイト
<< モンスターショー&ケントケイブイレースやばーす >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/31-fe798e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
