LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
昨今のどろどろした抗争はものっそい


後で自分の考えは変わるかもしれないけど、とりあえず今のソレを書いておこう。



俺がShadowRaiders(SR)に入った理由、それはFIRSTLOVE血盟(FL)の事が大嫌いだったから。



俺が最初にありえないな?と思い始めたのは、NSとかと一緒のクランに入って戦争してるのを見たとき。

まぁほとんどの人が同じように感じているんだろうけど・・・

あすっちゃに粘着受けてる人どんだけいると思ってんだと(´ω`)



俺個人的な考えだけど、そのあすっちゃとか、90fくんなとか言ってる人とかは結構どうでも良い。

どうでも良いって言っちゃうとあれだけど、以前はともかく今は悪役キャラを演じようとしてる(そうだよね?)ってのが分かるから、理解はできる。

認めちゃだめなんだろうけど(´-`)


あと天乃については、今のクラン方針になるときに皆に、しんどいぞ?いやなら抜けとけ?って覚悟させるような話があったとかどっかで聞いたから、それならそれでいいんじゃない?と思える。
基本はRPGだし!



でも↑に当てはまらない人もいる。それが俺の嫌いな人達なんだけど


なんかここまで書いてだるくなってきたから中断w


スポンサーサイト
<< チャーリーとチョコレート工場。DVD出たらまた観ようパプリオン!>(゜Д゜ )rz >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/3-31d6ac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
