LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
魔石、精霊の玉のDROP消滅!
TUディレイ追加!
エルモアWizにTUがかからない!
さてどうなる51f!?

あんまし変わらなかった(´?`)


Dropは正直キツイです。でもGGPとres出るからまぁ許容範囲・・・

後確かにTUディレイ入ったせいで、沸いた時に一気にすぱぱぱーんとやっつけることは出来なくなったけど、少しダルイなぁ程度だった。

次にエルモアWizTU不能だけど、こいつは元々かかりにくくて、たぶんほとんどの人が、以前から隔離して狩りしてたハズ。

てことで、
51f層不味く、少し辛くなったけど、その分人が減ったおかげで今でも十分な経験値効率を出すことが出来る!
<< イレースやばーす自給800A >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/29-cdf94cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
