LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
遂にきましたepi4!

とりあえず初日の感想を書いていこう。
後で読み返してアイタタとかなるのが楽しみだ(´?`)
大空洞:
とりあえず道覚えるのが大変そうw

ガーディアンは硬すぎてイヤソ。
初日だし共闘しながら頑張って倒していったけど、そのうち神殿までの通り道として、ダッシュで駆け抜けるようになるのかな( ´ω`)

TQDぽろっと落とすらしいけど、今のところガーディアンを狩る価値はあんま見出せない!





魔族の神殿:
かなり楽しみにしてたところ!
まずコラプトプリーストとか出るとこまでが大変過ぎた・・・

共闘しまくって人数16人とかになってたキガス

んで、そこ越えてもコラプト強すぎ(゜Д゜)

二匹とか来ると結構必死・・・
あれだな、堅過ぎるんだな!
DROPも見合わないし、嫌いになったよ!(´?`)




そんで必死こいて先進んだら






閣下が戦ってる――――(ノ∀`)――――!

揺れ過ぎぉl



結構長いことやってたけど、閣下勝利w

その後閣下は他PTに食われてました。南無。


そんで自分らのPTはその後コラプト湧きまくってPT壊滅・・・



人数多すぎて身動きとれなかったのが不味かった気がする!

一匹見つけたら引き付けて一気に倒す、の戦法がいいのかな?
とりあえず、殴りに突っ込んで敵増やすのはダメだw

あんま美味くなかったけど、めっちゃ楽しかったからまた行こう(´?`)


海賊島,海賊島ダンジョン:
地上はスルーでした(´∀`)
ダンジョンは、テレポスク作るのにそのうち重宝しそう。
毎回船乗るのはは面倒過ぎるだろう!



精霊の墓
アビスグール、シングはメテオ出さないそうな。残念。
とにかくFA入れるタイミングが大事だな・・・

DROP的には、精霊水晶くらいしか狙えるのはなさそうだ。
アデナは地底湖のが多いし、安全だし・・・

ボス狙いつつ狩りする人くらいは居るのだろうか!

まぁスリルあってある意味楽しい狩場だった(ノ∀`)



地底湖:
とりあえずエヴァ忘れると悲惨(^ω^)



悲惨(^ω^)(^ω^)(^ω^)



アデナ美味いし敵も強いし、PTに人気の狩場になりそう(ノ∀`)
でもDROPほぼアデナだけってのもな!

あとおっきくて硬くて逞しい亀にびっくりした。
最初サブさんと初めて戦ったとき、無敵かと思ったぉl
まぁあれくらいのが居ても面白いw



うむ、初日は適当にこんなもんか!
手軽に行ける狩場じゃないのがちょっとアレだけど、楽しいんじゃない?って感じ!

一通り回っちゃったけど、もう少しひとつの狩場を掘り下げてみたら、また新しい発見がありそうダァウボァ



--おまけ--





でかいhh
スポンサーサイト
<< seirei no haka散れドラゴン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/25-3ef825d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
