LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
公式のepi4特設サイト見てたら、すっげー待ち遠しくなってきた!
最初にどこ行くかな(´ω`)

とりあえず最初は、クラハンか数人のPTで回ることになりそうだ。


一番注目なのはやっぱ精霊の墓!
メテオが欲しい(´?`)
でも本鯖でも未だに80m~とかで取引されてるらしいから、簡単には出ないのかな・・・
過疎化しそうだし、ううむどうなんだここ(゜Д゜)


んで魔族の神殿とかはめっちゃ楽しそうだけど、相当しっかりした面子集めなきゃいけなそうだから後回しになるかも?


まぁ手堅く考えるなら、初日地底湖に篭ってイレースで儲けるのがいいか(´ω`)



ケントダンジョンとかも楽しそうだけど、使いたいなら城落としに来いとか言ってくるんだろうなー、そんでALLKILL対象が増えていくっていう!


まぁいいや



そして海賊島!隠された財宝!ドレイク船長!新ペット!


・・・他になんかあったっけ(^ω^)
よし後回しw





色々考えても、結局テキトーに行きそうだなぁ


とりあえず初日は、
意表を突いてがらがらのドワ荒地でランメタ集めようかと思います

<< 散れドラゴン男らしい >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/23-9715615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
