LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。



遂に91f~、行ってきました(´ω`)

傲慢10fの頃から頑張って頂上目指してきて、その度に何度も知り合いと協力しながら制覇してきたけど、100fはちょっと次元が違った・・・

ってことで今回は、サブさんの紐として100fまで連れて行ってもらうことに!

ってことで以下その様子です




91f集合の図。しょっぱな壁越しに水大精霊いて驚きw


92f~94fは敵風の大精霊しか会わなかったし、ダッシュで逃げたからSS無し。







そんで95f登ったところに噂の火精霊が(;´Д`)


傲慢91fscは81f層である程度出ているけど、みんな行かないのはワンキル大精霊がいるからなんだよな・・・

今はワンキルあまり遭わないらしいけど、バリア無しでメインキャラ先頭に歩くのは精神的にきつい物があるよね(´ω`)







96f!リーパーは一匹しかいませんですた。
どうでもいいけどX6fいちいち構造違ってちょっと楽しいw









いよいよ97f、アイリスはトルネドやばい、KVは硬くて不味いってことで引きやすいマミーのみ狩ることに(´ω`)







はぁはぁ・・・







こんな感じ!


タゲはサブさんで、MP効率重視する為に魔石1000個持ってって常時イミュンでした。
サブさんのHPがメッチャ多いってのもあるけど、オリジナルのマミーと比べてかなり弱くなっていて、自分のnヒールとサブさんのGHでほとんど減ることはありませんですた。

引き役のエルフがマミーにビンタされまくってたけど、全然余裕そうだったw
大体100前後かな?でも殴る速度は鬼なんでやっぱ痛いかも!

ちなみにKVは十分痛いです。80fのに比べるとメテオ無いし脅威では無いけど、タゲ受けるのはCON型の人がいい・・・






そんでマミーのDROP!!!!(*ω*)
















属性リングは滅多に出ないそうです、あと強化スクは全部C!


そいやマミーからSOMでMP吸えたw


-------


そんでかなり狩りした後、100f連れて行ってもらえる事に(・∀・)









98f、あっちこっちからKV.ML.Irisが来て半端無かった・・・







めっちゃ怖かった。でもめっちゃ楽しかったW




そして100f登頂、サブさんWizにグリム探してもらったけど残念ながら不在(つД`)

SSを撮って96fまで戻ることに。

-------



そんでまだ続きがあります。

今日なげー!



------


95fで大精霊狩ってみようってことで頑張って隔離してもらうことに・・・
凄い大変だったそうです、ありがたや(つД`)









火精霊2とかで引き役の人が瞬殺されながらもなんとか安全地帯に(´ω`)



そして風精霊狩り!

戦闘中SSは無しでDROPのみ。












・・・やばい風精霊美味すぎw
普通の夢幻のと同じくさい(´ω`)

こっちもかなり狩りして、消耗品が鬼の様に貯まっていきました。



そんで、引き役エルフさんの矢が切れて終了!




----Drop一覧(4人分)----

GP(1092)
GGP(127)
WizP(67)
n-zel(6)
c-zel(22)
c-dai(4)
FOG(4)
風リング(1)
地リング(1)
水リング(1)



スクは格安の500kでサブさんが売ってくれました。

消耗品引いて、一人当たり2mくらいの黒字かな?
計算めんどいからいいやw



そんで感想(´ω`)


めちゃめちゃ楽しかったです。
多少作業狩りになっちゃうのは否めないけど、それを差し引いてもスンゲー楽しかった!
いつかは自分から、「91f行かない?」とか言って、色んな知り合いと来れたらいいなぁと思います。


同時に、ここを独占しようとしt(ry


言わなくていいよねw



隔離方法とか91fsc入手、バリアWizとか色んなカベがあるけど、91f~は間違い無く楽しかった!
スポンサーサイト
<< カノ鯖X周年イベントなんだぜ鼻にチ○○○ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/19-c7c6f1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
