LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。











リッチタイムだけなのかな?


2pcキャラを2セル通路に2人置いて、通れなくしてる


どかしたり、どうにかして突破した所で相手に通るのばれるから、一般(何を一般と言うのか)の人もこれ以上は進めない・・・




唯一の弱点はリーパーぉl




そんなわけで、頑張ってリーパー倒してね、とプロパガンダを振りまく今日このごろ




あとキャティーさん面白いね
<< 伝達100f >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 Sun】 // # [ 編集 ]
なるほど、今後取り入れてみます、ありがとうございました!
【2007/02/05 Mon】 URL // もやし #- [ 編集 ]
光臨の私のblogを歓迎する
【2007/03/28 Wed】 URL // 狂気な零 #Xjo9kw6. [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます☆
【2008/10/22 Wed】 URL // hanae #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/161-9c16b251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
