LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。



走ってます






















































アミュの数が少ないから、メインで登らざるを得ない


そりゃもう大変だった


階段登った瞬間ワンキルとかもあった


























そんなわけで遂に出ました



今DIGは鯖中出まくってて、敵に打たれても慣れっこになった





でも、遂にこっち側でもDIGを出すことが出来た


これってでっかいと思う!




今後、このDIGを使いこなせるかは俺にかかってます





多分誤爆しまくります



まぁそれはいいや























そんなわけで









ぽますWWWWWWWWWWWWW
<< 86f事情ぼよよ?ん >>
ぽよんぽよんおめー
【2007/01/31 Wed】 URL // ゃぅぉ #befsDD6. [ 編集 ]
DIGおめぽ☆(ゝω・)v
100Fかぁ
結局一度もいけないままだったなー(´ω`)
最近はMilkySkyよりパンヤのみりゅあの名前の方が落ち着く今日この頃。
【2007/02/01 Thu】 URL // MilkySky #HVLjdtec [ 編集 ]
>ゃぅぉ
ありいい!

>みそき
まだパンヤやってるのか!
INすれば撃ってやるぞー
【2007/02/02 Fri】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/160-230cd591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
