LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
が面白れー


普段PKとかで突っ込むとバインドスタンであっけなくEXPLostしちゃうから、なかなか発散できない!

実際65直前にそれで死んでコリゴリ




EXPlost無くて気軽&普段戦わない人と対人できるってのは、戦争やPKとは又違った面白さがある。

これで対人おもしれー!ってなって戦争人口増えればうんちゃらかんちゃら



とにかく借り物の7バフォがありえん位強かった。以上!
<< 久々の交信 (宇宙とぽっぽっぽ >>
更新催促協会から派遣されました

ちゃんと更新しないとと○○で△△△な□□を×××にされてしまうらしい

ふー恐ろしくて書けません
【2007/01/21 Sun】 URL // 山菜@ふりーくす #E6kBkVdo [ 編集 ]
オソロシヤ((Д))
一度更新とまると面倒に( ´ ・ω・)y=~
【2007/01/24 Wed】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/155-0d43f871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
