LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。


んまじゅで!
ありがとうございます!




更新とめたらネタ溜まるかなと思ったけれど、意外とそうでもなかった






微妙にモチベDownしてたけど(どうでもいい)、またやる気戻ってきたかな?どうなのそこらへん?

みたいな感じです


最近Inc皆頑張ってて、見てて俺も頑張らねばとかおもまsfべdwdb

ワンピースとか読んで熱くなる感じに似てる

やっぱInc最高だな!


で最近あった事と言えば






リッチ強奪

サブちゃんとゆうじに敵の妨害を体を張って妨害してもらって俺とくえすで食った

gj






あとはSSないけどアデンに銀竜の解散攻めが来た


突っ込んで来る人たちかっこよかったなー
俺もちょっと銀側で攻めたくなったりもしたw


これから頑張って欲しいな マジで。


でも今のIncの頑張りに勝てるかなフフフ
スポンサーサイト
<< パンドラ模擬やっぱりね >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/154-da7adee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
