LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。



悩んだ末にLvあげることにしました




同時に刹雪も65hitで、二人で9BC,9BDBをそれぞれOEしたけど即燃えでした。




ねむ;;
<< 俺もゆうじみたくLv64hit! >>
65達成おめ!
Lvダウンしないように注意しながら
虹色めざしてくれーw
でもFPKは楽しんでくれー
NoPvP鯖ツマラナスwww
【2006/11/29 Wed】 URL // 山菜@ふりーくす #SFo5/nok [ 編集 ]
ありがとうございます!
Lv75まではすぐにあがりそうなので頑張りたいと思います!
NoPVPはやったことないけれど、あまり健全ではなさそうですなw
【2006/12/01 Fri】 URL // もやし #- [ 編集 ]
見方によっては一日1Lvあがってるぞこれ!

ちょんばらけっけじょっじょっじょ
【2006/12/05 Tue】 URL // キノコパワ一 #- [ 編集 ]
二日に1ペースだし!

おじゃぱめんなみがみおじょそ

【2006/12/14 Thu】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/139-5365ad23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
