LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。



ちょっと貸してもらった





やっぱやばいw

ヘルクリーチャーとかクリムゾンドレイクとかタイマンであっという間に撃沈

イラプ発動しなくても9/10の杖だしなぁ・・

これ+ついてると命中もあがるんだっけか?

今度また借りて色々やってみたいな


てかこんな神装備KRにもないんじゃね!












?おまけ?







能力が微妙
<< Lv62hit歪みFPKウァー! >>
KRには9バフォ杖があったりry
【2006/11/22 Wed】 URL // とおりすがり #- [ 編集 ]
まじっすか!
なんかの間違いで海を越えて俺の手元に来ないかな
【2006/11/22 Wed】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/134-6fa3ec95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
