LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。



画面内のPCは、左の2.3人除いて全部敵((Д))







最初は小競り合いで、相手方一人ENDで気持ちよく終わるはずが、魔王さんが全茶で煽りまくったせいか超集まって来た。




っていうか戦争参加してるNS系ほとんど全部集まって来てたw


結局50人+は集まったんじゃなかろうか・・・






DIGとか降ってくるけど、久々に、なかなか熱いFPKが出来て面白かった!






んで俺1end;;






最近バリアー覚えたから、SOMでスタン用のMP吸いつつ囮ごっこでも
しようと思ったら逆にスタンかまされた(゜ぷ)


DEも怖いけどやっぱナイトも怖いなぁ
















でもあんま凹まなかった






















なぜなら前日に、Valeさんと同時ROMして俺おしっこ行ってたらEND




これのがよっぽど凹むぜ( ´,_ゝ`)・・・

バレサンスマンカッタ



後1秒トイレ早かったら間に合ってたぞまじでW

























?おまけ?










変なwis

俺の他にENDしたクラン員にも来たらしいw






鳥肌がたったよ!














??






まさかSRからの付き合いのサブちゃんに、こんな陰湿な嫌がらせを受けるとは思ってもいませんでした。
今後Increで続けていくべきかどうか、深刻に悩んでます。











アデン防衛中トイレ行くって言ってこっそり書いてるから、構成が適当だ・・・


あ、もち内緒だよっ
スポンサーサイト
<< +7バフォ杖ジプシーと焼肉とワイシャツとあとなんか >>
同時ROMでEND(´・ω・)カワイソス
【2006/11/18 Sat】 URL // みるきぃ #HVLjdtec [ 編集 ]
バリアはって うんkに行ったんだよね?
【2006/11/18 Sat】 URL // 莫山 #- [ 編集 ]
どーみても、サ「プ」ちゃんですよね。
って書いてしまう自分は見事釣られたってやつですか?
【2006/11/18 Sat】 URL // ブプブぷブ(またの名を通りすがり) #6JvVJUYY [ 編集 ]
>みそき
ばれさんに悪いことしたわあ

>ケヴィン
うん、でも10秒はつらかった>x<

>ププ(ry
おっしゃってる意味がよく分かりません
【2006/11/19 Sun】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/133-fbed4bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
