LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
普通にアホなミスで2endした!

あほか!







今金貯め頑張ってるから(借金)ほんとは復旧したくなかったんだけど、割り切れない性格らしい

大金が吹っ飛んでいきました。





マジデアホカトーーー------















イベントボスのVp


ダークネスして、wiz2サモン4でかなり時間かかったけど食えた

ノーダメも行けるっぽい



アイリスのは叩けたけど、グリムのとはまだ戦ってないなあ





Endした勢いで日記書いてみた

まじ最近死にすぎだなぁ




この前もモンス引き中に滅多に無い切断とかあったし



呪われてんのか俺は!














これがあれば死ぬ確立も下がるかも











か、勘違いしないでよ!べ、べつにあんたの為にクリックするわけじゃないんだから!⇒LLランキング
<< ひどいBlogQAと自由とぶらっでぃないと >>
ツンデレ><
【2006/10/27 Fri】 URL // 888 #- [ 編集 ]
もう飽きたと思ってたのに最後にツンデレかw
【2006/10/27 Fri】 URL // する #1jhbtX.k [ 編集 ]
ふ、ふんっ
【2006/10/27 Fri】 URL // もやし #- [ 編集 ]
cool もう言葉は要らない
URLのとこに入れておいたが、これでいいのかな(´ω`)?
【2006/11/08 Wed】 URL // みるきぃ #HVLjdtec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/130-8e5ac1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
