LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。




大規模クラハン







ではなくFPKの団体


それぞれの敵対クランが集まって狩りしてるってことで、こっちも集めて行ってみた





色々情報飛び交って相手も大量かと思ったけど、明らかに数の暴力であっという間に終わった・・・

これ普通に城落とせるんじゃ






いやー、一年前はたった二人のNS(+αもあるけど)にされるがままだったけど、今はこんなに戦える人が増えたのねとなんか感慨深かった。

っていうか超面白かったW







どのくらい面白かったかっていうと













(゜Д゜)これくらい




今度火山麓とかで全勢力の総力戦起きないかなぁ
<< QAと自由とぶらっでぃないとケント戦 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/128-86df0cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
