LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。




ギラン戦争があった!(゜は゜)









内容はめんどいから省くけど、一応三つ巴っぽい形にはなってた?(゜ま゜)





てかNS嫌いな人たち集まり過ぎて、ちょっと強くなりすぎたかも(←核心






まー徐々に、徐々に(゜き゜)










?今日のクラチャ?











































































今日、モニターの前で3回噴き出して、1回は声出して笑った(゜ち゜)

















?今日のまじょるか?






















あと、現在Incと敵対関係にある、あるキャラがマイブームキテます。





何が面白いのかわからんけど、見るとなぜか笑っちゃう事ってない?




そんなかんじ。
<< ケント戦91f >>
誰がハゲやねんヽ(`Д´)ノ
【2006/10/10 Tue】 URL // 888 #befsDD6. [ 編集 ]
ハゲ男さんきた!

こっち戻って来た時にちょくちょくInしてね!織姫と彦星みたいでたまに会えると嬉しい('-')
【2006/10/10 Tue】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/126-2e089942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
