LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。



SSに意味はないです









夢幻の火、水大精霊のワンキルが無くなって、一撃500前後の強さに統一されたらしい



行って無いからわからんけど!












んで、夢幻と同じように、91fの大精霊ワンキルも無くなったとの噂








500っていうとイミュかければ250か


前衛にヒール集中すればいけるんじゃ・・・?





沸き調整すれば通路完全に安全(ラップの調べ)みたいだし、クラハンとか行けるくらいの難易度になったっぽい?




昔SRで97fクラハンしたけど、かなり楽しかった記憶があるなー



っていうかそこまで辿り着いちゃえば大精霊数匹しか居ないし、避けて狩りすれば余裕そう



やべーまた行きたくなってきた!
<< (´は`)(´ま`)(´き`)(゜ち゜)今日の思い出あるばむ☆ >>
ちわー初めて書き込みします

91f層の1KILLって本当に居なくなったんですか?
もしそうなら一般の人も行きやすくなるからいいなーなんて思ったんですがw
【2006/10/10 Tue】 URL // 飯食い屋 #- [ 編集 ]
お初どすー

夢幻のそれと同じように、ワンキルは居なくなったらしいです。でも代わりに一撃400~500の火、水がうろついてるので行きづらい事に変わりはないような((Д))

道しっかり覚えて、イミュある捨てwizでスク無駄になる覚悟で突貫してみるといいかもw

俺?
91sc買う余裕無いのでいけません('-')
【2006/10/10 Tue】 URL // もやし #- [ 編集 ]
なるほど、わざわざありがとうございますw

自分はどう見てもイミュある捨てWizですorz
【2006/10/11 Wed】 URL // 飯食い屋 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/125-e01b6afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
