LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。



ゴクウごめんわざとじゃない













わけでもない














こんな日記を面白いと言ってくれる人からwisが来ました。





日記見てます、とか言われるとめっちゃ嬉しいのは、書いてる人なら分かるはず!



なんていうんだろう、自分が評価されたみたいな感じがするようなしないような


曖昧





今はMixiメインの人も多いかもしれないけど、色んな人に見てもらえたほうがよくない?

俺Mixiも全体公開してるよ!












そんで話が変わるんだけど















いややっぱ


もう朝4時とかなってて新聞配達の人とか来ちゃったし寝る!









それでは


 人
      (__)
    \(__)/ チョコソフトー!!!
     ( ・∀・ )
      .〔 ̄ ̄ ̄〕
       |  ̄ ̄ |
      \  /



<< 今日の思い出あるばむ☆おもろ >>
もやしさん、こんばんは。
日記見てますWISをした、琴織です。

もやしさんの日記は、いつ見ても楽しくって
おまけのSS
・・・さえも載せないっていう日の日記は、何度読んでもいつも引っかかっちゃいますね。。。

この前は、お話できて本当に嬉しかったです。
【2006/10/03 Tue】 URL // 琴織姫 #3hri4u1c [ 編集 ]
こんばわ!
ここは最早日記というよりも、落書き帳って感じなんですが、面白いと言って貰えると嬉しいですw

おまけのSSの日記ですか・・・
あれは、最初はSS載せようかと思ってたんだけどアップするのが面倒で、それなら逆に載せない方が面白いかなと・・
全部行き当たりばったりで書いてます

今後ともよろしく!
【2006/10/05 Thu】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/122-b1e0a113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
