LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。



最近サブちゃんのキャラが露骨に変わってきました。












ラスダバで、EstyLoaderのヒロミさんとPT組む機会があったので色々話してみたω







なんか知らんけど、FLとFPKやってるんだって!








どうして?って聞いたら、あのSHの日記で面白かったLOVERさん(面識0)をJoinさせてる事が原因だそうな









ヘェー









んで








「でもDの中でFPKやってるって珍しいよね、大変じゃない?」








みたいな事をヒロミさんに聞いたら、










「LOVERって本当に面白い奴でね
私のリネージュは、FLに狙われても、彼を入れたほうが楽しめるんだよw」









(E)??????!
(カッコイー-----!)












こういうのいいな('-')











どっちを採るか悩むような選択肢がある時には
その選択がもたらす影響とか、あれさっきうんこして手洗ったっけ、とか余計な事を考えるのをやめて、自分にとって面白いかもと思えるようなウダウダウダウダウダウダウダ





無理して真面目な文章書くとぼろが出るからやめる!

















そんなこんなで、FPK怖いなーとかあるかもしれないけど、案外平気
インクレ面白いよ、クラン員募集中。
濃い衆に揉まれて新しいリネージュライフを送りませんか?



あれ募集の宣伝したかったんだっけ















押さなかったらインクレからallkillが飛んでいきます⇒LLランキング
<< 日記Increひめゆり隊 >>
押したらFC2のログインがどうーたらこーたら
新手のトラップかとおもったよ
近いよバカ
【2006/09/30 Sat】 URL // する #1jhbtX.k [ 編集 ]
ついでにブックして貰おうかと^^
【2006/09/30 Sat】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/121-b7e3c842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
