LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
書くことないから布教(^ω^)


http://www.pillows.gr.jp/

自分の大好きな音楽グループです。

明日人に初めて聞かせてもらった瞬間に体中(主に股間)に電撃が走って、以来これを超えるバンドには出会っていません(´ω`)



なんと結成は16年も前なんですね。

しかも16年前から今に至るまで、着実に売り上げをのばしているという、まさにモンスターバンド((('ω`)))


いまいちマイナーなんだけど、ミスチル・エルレ・バンプなんかの参加するトリビュートアルバム出してたり、GLAY・ストレイテナーなんかとユニット組んだりもしてるし、もっと売れてもいいはずだ(゜Д゜)





まぁ口で言っても伝わらないだろうからリンクとんでみそ!
<< epi469fLS狩り >>
pillows!!!

売れて欲しいが、売れて欲しくないw
メンバーにとっちゃ迷惑だろうが、知り合いのうちで良さを共感できる人が
いっぱいできたから満足してるおれw
【2005/10/22 Sat】 URL // ast #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/12-ee3b2975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
