LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。



('-'`)



LineageLinkに参加しました。


でもネタがない・・・








ちょっと前のライア部屋


Incで独占してたような






最近は人多すぎて行く気が・・・



くえすとかがよく文句言ってるけど、ライア部屋開けるのって結構めんどくさい


カルミエル倒さなきゃドア開かないんだけど、ペアとかでガード倒しながら進むのってかなり大変



Potがぶ飲みで一気にボスまで行って一気にウァー!って感じなんだけど








それをお前!




門前で他の人が開けるの待ってるってお前!








っていう話があるそうです













「こいつ殺していい?」とかくえすがマジで言ってるのが最近怖いので書きました










俺は人ができてるからそんな事思わないけど、藁人形とか釘で打つくらいだけど、まぁくえすの言うことも分かるけどなぁ



そんなわけで、もし他の人がライア部屋開けてくれたら、お礼言うなりヒール一発かけてやるなり
もしくは一緒にカルミエル倒すの手伝ったり


すれば余計なトラブルは無くなる!











なんか微妙に真面目な内容になっちゃった











ぽよん ぽよん ウァー!(゜レ゜)
<< vpvpケント戦レポvsJingstar >>
シツコイと言われるけど・・・

俺に押し付けて><

って「もやしくん♪」

今度デートに誘って下さいww
【2006/09/26 Tue】 URL // ko2ky #- [ 編集 ]
      /\___/ヽ   
    /''''''   '''''':::::::\         |(●),   、(●)、.:|   
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   
   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   
    \  `ニニ´  .:::::/    
    /        \ 
【2006/09/26 Tue】 URL // もやし #- [ 編集 ]
糞ずれた

なんか怖いwwww
【2006/09/26 Tue】 URL // もやし #- [ 編集 ]
怖いより・・・

キモイ
【2006/09/27 Wed】 URL // ko2ky #- [ 編集 ]
無言便乗が嫌なんだよ 奥さん。
無言でずっと後ろつけられたら気分悪いor怖いとか思わないかい?
でももめるとまずいところとかも
あるわけで。
そういうところはやり返すことにしてる。
いつでも誰でも
殺してやるぜー!
ってことはありますん!
【2006/09/27 Wed】 URL // くえす #- [ 編集 ]
思うよ!
あまりにひどいのには口なり手なり出してもいいよ!
↑の日記はくえすにじゃなくて、、ライア部屋に来るかもしれない他の人たちに向かって書いたぽ。

ってかくえすもここ見てるのか!
閲覧費10mplz
【2006/09/28 Thu】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/117-db6895c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
